Wednesday, December 13, 2006

友達の作文

アメリカには友達が大切です。多分、友達について日本とアメリカが同じです。私は友達が大勢いませんけど、いる友達が本当に好きです。

友達と一緒に色々なする事があります。例えば、映画を見たり、晩ごはんを食べたり、テレビ・ゲームをしたり、勉強したりします。男だから、たくさん携帯する事がありません。女の人は男の人に対してたくさん携帯電話で話します。だけど男の人は携帯で一緒に話していいですよ。^_^誰も携帯電話があったら、メッセージをします。日本には携帯でメールをする事ができますね?アメリカには日本に対して携帯でメール・アドレスがありません。携帯電話番号だけがあります。(時々高い携帯でメールをする事ができますが。)メッセージはパソコンで読む事ができません。

夏休みは友達と一緒にアニメ・コンベンションへ行きました。(本当にオタクじゃないよ〜!毎日シャワーを浴びますから。〜_^)色々な友達は色々な所へ行く事が好きです。大勢人がアメリカのフットボールへ行く事が好きです。でも私と「ベスとフレンド」と言うの人はフットボールが面白くないです。

カラオケが好きだけど、カラオケ屋がまだ普及しません。悲しいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home