Wednesday, December 13, 2006

物質主義の作文

「物質主義」は難しい言葉ですね!

アメリカには買物する事がだいすき人が大勢います。私の好きな物はアメリカの代表的な好きな物に対してちょっと違います。パソコンとテレビ・ゲームの買物が好きです。でも、おたくではありません。私のパソコンはアップルのiMacです。そしてiPodがあります。毎日バスで学校へ行くところiPodで音楽を聞きます。そして、プレーステーション2とゲーム・キューブとXBox 360もあります。でも、学校のためにたくさんテレビ・ゲームをする事がありません。テレビ・ゲームをしますか?

好きな服は英語で「T-Shirt and Jeans」と言われるティーシャツとジーンズを着るの形です。易しいと着良いです。ファションが好きだけど、たくさんファションを思う事がありません。

音楽が大好きです。ロックとポップがいいです。クラシカルも大好きです。たくさん日本のロックの音楽の聞く事がありませんけど、「X-Japan」や「Gakt」がすきです。そして「りっき」や「Def Tech」も好きです。アメリカの音楽家のうちで、「My Chemical Romance」や「Good Charlotte」や「Breaking Benjamin」や「Norah Jones」や「Damien Rice」のような音楽家がすきです。聞いた事がありますか?

2 Comments:

Blogger Unknown said...

私は日本の栃木県に住む学生です.あなたの好きな「BREAKINGBENJAMIN」のファンです.特にthe diary of janeが好きです.あなたは日本語がとても上手いですね.もしかしたら,僕より上手いかもしれないですよ.きっとあなたなら日本人との会話に困らないでしょう.ぜひ今度日本に遊びに来てください.

10:46 AM  
Blogger Scott said...

コメントについて、どうもありがとう〜!けど、書く時は、たくさん時間がありますよ。僕の日本語が上手見たい訳です。会話の時、日本語の言葉よく忘れます。でも、絶対日本へ行く。本当に九月に日本へ行きます。東京に住んでソフィア大学にもっと勉強しようとします。^_^

11:04 AM  

Post a Comment

<< Home