Friday, October 13, 2006

作文2:私の家族

「Harper]と言う私の家族は6人の家族です。父母は25年前に結婚しました。1982年には、お兄さんがうまれた、1年後に、私が生まれました。だから1983年に生まれた22歳と言うことです。お兄さんは「Ryan」です。私は「Ben]ともうします。弟は「Jacob]と言って1988年に生まれた、18歳です。

父は機械工学師(きかいこうがくし)です。今、仕事のためにハワイに住んでいます。だけど、今月は家で帰ります。趣味(しゅみ)はモデル飛行機や銃を収集(しゅうしゅう)することです。

母は子どもの看護婦(かんごふ)です。毎日、早く起きて仕事へ行きます。時々、家に住んだら、1日か2日まで見えません。大学生で、6時か10時帰りますから。

そして、お姉さんは養女(ようじょ)で23歳です。4年前に結婚したから、家に住んでいません。そして、二人子どもがいて、もう一人の赤ちゃんがすぐ生まれようとしています。私は伯父になりました。スゴイ!

家族が面白いですから大好きです。

1 Comments:

Blogger tomomi said...

はじめまして!国際教養学部一年の源田智美(げんだともみ)です。よろしくお願いします!!
私には姉が2人います。2人とも結婚していて、赤ちゃんがいます。だから、私もすでに叔母です。おねーちゃんの赤ちゃんは、すっごくカワイイ!姉妹の子供だから、なおさらかわいいと感じるのかな~~!!と思います。ハーパーさんもそう思う??

1:35 AM  

Post a Comment

<< Home